久しぶりの講師ブログ更新になります。(「学習ニュース」にうつつを抜かしておりました・・・)こちらも、定期的に更新していきたいと思います。

 

さて、
グロウズでは、2017年6月度の定期テストが白熱しております。
本所中・区立両国中・吾嬬第2中・吾嬬立花中は。一足早くテストを終え、
結果も出始めております。
今回、「予想問題」を社会を中心に生徒たちに出していきましたが、
「まあまあ、当たっているな~~(^^)/」という手ごたえです。(自画自賛ですいません・・・)
本所中2の男の子は98点でした。(あと一問でしたね・・・苦)
まだまだ、結果は出きっていませんので、これからテストの生徒は、当日のテスト前まで、士気を上げて挑んでください。

グロウズの歴代最高記録(5科目クラス平均点)は、
2016年6月度の中3の記録です。

405点!!


先月の荒川第3中の5月度定期テストは除きます。
480点
476点
444点
410点
と堂々の高得点の連続でした。
今回の更なる飛躍に期待です。。。




























ここからは、スピンオフです。ご了承いただきお読みください。笑

私事ですが、そろそろ引っ越しをと考えておりまして、
連日、休みの日に観光がてら、街に赴いてます。
昨日は、「コエド」を散策いたしました。
時の鐘など蔵の街を観光し、
サツマイモチップスをいただきました。(おススメです 笑)
また、寺院も多く、喜多院などは古都を彷彿させるような佇まいで、
とても風情を感じます。
(堪能できました。。。リフレッシュして本日、仕事に励んでます)
今から夏の志賀高原が楽しみですね(^◇^)
勉強が第一ですが、大自然でしかできないこともあるので、あれこれと企画を楽しんでおります。
皆さんが大好きなアレもやりますよ!!(こうご期待)