D期が終わりました。。。

終わってみると、、ここまでの16日間は、あっという間に過ぎ去ったように感じます(>_<)

かき氷🍧や笑い話や講師オリジナルのネタなど(本日は、◯ン◯ニ◯イ◯キが出てましたね……(ダ~!……(笑))

しかし、息抜きの時間があったとはいえ、連日長時間学習しているわけで、普段とは違う負荷がかかっており、疲労も溜まってきていると感じます。

本当にグロウズ生全員

「お疲れ様!!」

明日から19日迄は、全学年お休みとなります。

合宿ガイダンスは、20日になります。

荷物の整理や学校の宿題は早めに仕上げましょう(>_<)(合宿に行く生徒は、辞書を持っていきましょうね。)

お休み期間は、合宿準備を進めつつ、リフレッシュをして合宿に臨みたいと思います。

皆、やるぞーーーー(>_<)✨